無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ドリカムのライブです。

2005-03-27 12:29:57 | 今日の病気といみじうこと。
今日はドリカムのライブの日です。
いつもながら、こんな日は障害が邪魔します。
たとえば、ライブ中にトイレに行きたくならないかな、とか、
コンタクトが痛くなったりしないかな、とか。
その上、家族の着替え姿を見ちゃったーってブルーになったりします。

一番心配なのは、今回、席がかなり前のほうなのですが、
後ろのかたの邪魔にならないかなってことです。
いつもライブではそれが気になって少し前かがみになっています。

今日は何も考えずに楽しめたらいいな。

最新の画像もっと見る