無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

夢。

2005-03-28 19:45:06 | 今日の病気といみじうこと。
今日は本当によく寝ました。
朝はねこちゃんが起こしに着たので早起きだったのですが、
昨日の疲れか、昼寝はすべてあわせたら7時間でした。よく寝ました。

ふだん、夢はあまりよくありません。
病気になってからというもの、
「ああ、続きが見たいな」
なんて夢はほとんど見てないかな。
でも、昼寝のときに見た夢は久々に起きたときに
「いい夢だったな」
って思えました。

どんな夢かというと、場所はどこか大きな料亭。
そこでは偉い外国人や日本人たちと一緒に私がいました。
そしてみんなでいろんなゲームをしていたのですが、
松嶋奈々子さんもいました。
そして彼女は一足先に部屋へもどりました。
なぜだか私はお水をもって彼女の部屋へ。ふすまの前にはマネージャーらしき方が
いて、私に
「彼女は妊娠中のため、ゆっくりさせてあげてください。」
といったので、部屋を出ようとしました。
しかし、彼女は目を覚まし、私に言うのです。
「なぜあなたはあんな偉い人たちとしたしくできるのですか?」 
そして私はなにか答えていたのですが、よく覚えていません。

芸能人が夢に出てくるのはなんかうれしいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 ( りく)
2005-03-28 23:43:11
ぎゃすとろさんこんばんわ。優しいお言葉ありがとございました。死にたいという気持ちは常にあるのですが、怖くて実行できません。一度実行したことあるんですけど、失敗してしまって。。死んだらどうなるのでしょうか。楽になれるんでしょうか。もし楽になれるなら本当に死にたいです。ぎゃすとろさんは今は何をされてるんですか?私は今バイトを休んで家にいます。家にいてもヒマなんですけどねあぁ私の病気が楽になるときは来るんでしょうか。
返信する
お邪魔します。 ( りく)
2005-03-28 23:43:11
ぎゃすとろさんこんばんわ。優しいお言葉ありがとございました。死にたいという気持ちは常にあるのですが、怖くて実行できません。一度実行したことあるんですけど、失敗してしまって。。死んだらどうなるのでしょうか。楽になれるんでしょうか。もし楽になれるなら本当に死にたいです。ぎゃすとろさんは今は何をされてるんですか?私は今バイトを休んで家にいます。家にいてもヒマなんですけどねあぁ私の病気が楽になるときは来るんでしょうか。
返信する
Unknown (りく)
2005-03-28 23:46:11
うぎゃー!二重投稿してしまった上に変なことしてしまいました↓ごめんなさい。。
返信する
りくさん、いらっしゃいませ。 (gyastro)
2005-03-29 13:22:01
こんにちわ-、りくさん。



お互い病気にはふりまわされますよね。。。

でも生きましょう。生きていれば明日はいい日かもしれないからね。

今は、仕事にも行かずに家にいます。

引きこもりにならないように、一日一回は外出するようにしていますけどね。

仕事してたときには考えられないようなぼんやりとした生活を送っていますよ。

あせっちゃだめだからね。

返信する
こんにちは (industar-22)
2005-03-29 18:47:52
私はSSRI の副作用の眠気がきつかったころ

休暇をとってほとんど1日中眠ってた時期があります

なんかずっと寝てると眠りが浅くなるのかよく夢をみました

しかも超リアルな夢ばかりで夢と現実の区別がつかないくらいでした



それから、夢のなかで確認行為を繰り返すことが多々あります

せめて眠っているときくらいは病気から解放されたいです
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-03-29 20:11:29
そうですよね、いい夢みないんですよねー。

寝ているときぐらい開放されたいですよね、お互い。。。
返信する