無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ごめんね、

2005-11-06 19:54:11 | 今日の病気といみじうこと。
今日は一日寝てばかり。
久々に「眠りの日」が来たようです。
本当にひさびさ。
シャワーも浴びる気が起こらず、朝からずーっと
寝てばかりでした。

夢は何度もみました。
共通する事はすべて最後には泣いていたこと。
ほんとびっくりするくらい泣いていました。

最近、やはり家計が苦しいらしいです。
昨日も合唱の練習に向かう前、母から
「ごめん、今日はお小遣いがあげられない、ごめんね。」
といわれました。

私は全然気にしていなかった。
でも母はとても辛そうでした。
ふがいなさがつたわってくる。

私は大丈夫だよ、お金が無くても。
でも母は辛いだろうな、早く何とかしてあげて安心して
もらいたい。
やっぱり早く仕事見つけなきゃ。
潔癖がひどいなんていってられない。
私が頑張らなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って☆ (HIRO)
2005-11-06 20:23:06
自分は大学に通ってますが、目標が定まらず。なんとなく流れで二年生になりました。なんとか自分を変えなきゃ。と思いながらも…毎日同じ事の繰り返し。でも、きっと誰かに優しさを与えたり、もらったりする事で次の日を生きる糧になると思います。優しさを押し付けるつもりはないけど、応援してます☆頑張って!自分にも言ってるようだけど…人生、いつかいい事あるはず。今落ちてる分、いい事がきっと。
返信する
HIROさんへ。 (gyastro)
2005-11-07 17:20:31
こんにちわ!

うん、いつかきっと良いことがるといいな。

本当に。いいことあるといいな。
返信する