無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

頑張ったね、お疲れ様。天国にはきっと病気なんてないから。

2005-11-06 15:45:33 | 今日の病気といみじうこと。
本田美奈子さんがなくなりました。

歌手からミュージカル女優を目指し、必死に頑張っていた彼女に
突然訪れた「急性骨髄白血病」。
10ヶ月の間復帰の日を夢見て治療に頑張った彼女が
11月6日、なくなりました。

神様はなぜ頑張っている人の命を奪うのか。
神様はなぜ頑張っている人に病気にさせるのか。

オフィシャルがだしているコメントにこういう一文があります。

「大変な時を過ごし、明日は治るという希望のもと勇気ある戦いをしていましたが 残念なことに本日、急性骨髄白血病のため永眠いたしました。」

なんだかとても落ち込みました。
彼女も信じていたんですよね、治るって。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました。 (ビゴンセ)
2005-11-06 21:08:58
 貴方のブログ見て、亡くなった事知りました。ちょっと前に声だけですけど、TVに出てたので元気になったんだなぁと思っていたのに残念です。

返信する
Unknown (industar-22)
2005-11-06 22:32:27
彼女が白血病で闘病中だと知っていましたが

今朝の突然の訃報に驚きました

頑張っていたのに。。まだ若かったのに。残念です

神様はなんて不条理なんでしょうね



うまく骨髄移植ができるチャンスがあったら

彼女も助かっていたのかもしれませんね

私の身近にも白血病で亡くなられた方がいたので

私は以前、骨髄バンクに登録しに行ったのですが

抗鬱薬を飲んでいるという理由からダメでした

http://blog.goo.ne.jp/industar-22/e/a586c94e2a5c3fda2ae919693af9d220
返信する
ビヨンセさんへ。 (gyastro)
2005-11-07 17:21:27
たけしの番組かな。私も見てました。

ほんとうにくやしい。
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-11-07 17:23:36
すばらしいですね、登録に行かれたなんで。

あれは費用がとても高いので登録数が伸びないようですね。



やっぱり私たちのような薬大量使用者はいけないんですね、、、

返信する
たぶん違う番組かな。 (ビゴンセ)
2005-11-07 20:46:07
名前、ビヨンセじゃないんです。ビヨンセだと本物です。私は偽者ですから。

私の見てた番組は徳光さんが出てたからたぶん違うよ。以前貴方がカラオケで彼女の歌を熱唱してたのを思い出します好きだったんだよね
返信する
ビゴンセさんへ。 (gyastro)
2005-11-09 13:13:51
うん、確か「ONEWAY GENERATION」だったかな。あのチャールストンのような曲調、大好きだったんです。
返信する