無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

どうやって?

2006-05-14 23:03:28 | 今日の病気といみじうこと。
今日は朝から洗車。
GW中に磨き、コーティング、室内艶出し、等々
激しく洗っていたので、今日は軽く洗うだけで
もうピカピカ、うれしいですね、ピカピカは。

さて、ひとつの恋に区切りをつけたので、
さっそく恋人さんが欲しくなりました。
でも、大人になったらどうやって恋人さんを見つければいいの?

高校、大学はクラスメイトやサークル仲間などと
付き合うことがほとんどでしたが、社会人は???

ナンパはありえないし、交差点で偶然ぶつかることもありえない。。。
じゃあやっぱり誰かの紹介かなー。

いい人いたらよろしくお願いしますね!

P.S.
 まだライブ、行く人決まらないよ。
 だれかいきません?

最新の画像もっと見る