無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ありがと。

2005-11-10 21:25:57 | 今日の病気といみじうこと。
昨日の夕方、あまりにも自分にふがいなく、
泣いていました。泣きました。泣いちゃった。

でも、そんなとき助けてくれた人がいたんです。
そしてまず、潔癖をどうにかしてみようということになりました。

なにをしていたらいいか分からず、結局家に引きこもって
いたのですが、新しくがんばることを見つけることが出来ました。

いきなりはきついので、まず、自分の部屋の触れないものを
すべて触ってしまおう、と思い、昨日から実践しています。

ま、引きこもっちゃうことと、夜が来ると気分が悪くなるのは
治っていませんが、とにかく頑張るのみです。

ほんと、最近その人に助けてもらいっぱなしだな。
厳しいことも言ってくれるから、とてもためになります。
しかもなんだかおかしな力をもっているんですよねー。
その人が言った言葉が、まるでがんばれーって背中を
押してくれているようなのです。
ありがと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (くさまくら)
2005-11-11 00:08:02
素敵な人が身近にいるんですね。

厳しくても背中を押してくれるって感じるのはその方が本当に心配して下さるのを感じておられるのかなあ?って思いました。

泣きたいときは泣いちゃうほうがいいのかも?泣くことに罪悪感を感じないで。
返信する
くさまくらさんへ。 (gyastro)
2005-11-11 23:38:13
泣くことに罪悪感は感じていませんよ、

ただ、泣いているときの感覚がいやなんです。私はいつまで泣くのでしょうか。
返信する