無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

頑張りたい。

2005-11-09 13:09:06 | 今日の病気といみじうこと。
分かりません。
頑張り方が分かりません。

準備は整えるのですが、出かける気になれず、
結局部屋の中ですごします。

夜が来ると決まって気分が悪くなり、
鎮痛剤を飲んでそのまま眠りにつきます。

頑張れない。
頑張りたい。
頑張りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らびっと)
2005-11-09 16:43:18
かなり不安定になっているようですね。しかしあなたに迷っている時間はないはずです。仕事を見つけ自立して、彼女をつくり結婚して…。あなたの理想、幸せは見えているでしょ?理解できるということと、実行できるということは大きな違いですが、今やらずにいつやるのですか?がんばれないのならがんばる必要はない。今それをやればいいだけです。
返信する
こんにちは。 (嬉樹姫)
2005-11-10 11:28:06
調子はいかがでしょうか?

目的をさがすのはとても困難なことかもしれませんね。そもそも自分はなぜ生きているのか…なんて考え出すと生きていられなくなるような気がします。でも、生きる意味を探しながら生きていくことも大事だと思います。辛いときもありますが、私は一瞬一瞬の喜びに幸せを感じながら日常を過ごし、実現できるかどうかわからない夢に向かって、まだまだ努力は足りませんが進んでいます(たぶん)。ネガティブ思考は自分に閉じこもることになり、自分を見つめられなくなります。外から見ればきっと自分の素晴らしさに気づけると思いますよ。そのためにもgyastroさんも小さな喜び、幸せに目を向けてみてくださいね。
返信する
大丈夫 (ねこ茶)
2005-11-10 20:01:30
明日はそれでもやって来るし、頑張れない時もやってくるけど、頑張れる時もやってくるから。

と、言いつつ私は頑張れてないです(苦笑)

無責任なこと言ってすみません。
返信する
らびっとさんへ。 (gyastro)
2005-11-10 21:27:36
はじめまして!これからもよろしくお願いします。



うん、今しかやれるときはないですよね、

結婚したい!幸せになりたい!頑張るしかないですよね。
返信する
嬉樹姫さんへ。 (gyastro)
2005-11-10 21:30:09
ありがとうございます。

微妙に復活です。。。

小さな喜び、最近無いんです。。。

そりゃここ数日間、家にしかいないんですもの、なんにもないですよね。

明日は外出して、探してみます。
返信する
ねこ茶さんへ。 (gyastro)
2005-11-10 21:30:57
うんえ、やってくるんですよね。

どんなに辛くても明日は来るんですよね。

今日も鎮痛剤の力を借りてがんばってます!
返信する