無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

たわごと。

2005-11-11 23:33:12 | 今日の病気といみじうこと。
私は病気をうらんでいます。

もし病気になっていなかったら、
私はいまごろあの人と結婚していたでしょう。
もし病気になっていなかったら、
私はいまごろ子供を授かっていたでしょう。
もし病気になっていなかたら、
私はこんなにも家族を傷つけずにすんだでしょう。
もし病気になっていなかったら、
私はこんなに泣かずにすんだでしょう。

でも私は病気になってしまった。
私はあの人を失ってしまった。

だから私は違う道を歩いている。
まったく予想しなかった道を歩いている。
今は一人で歩いている。
昔を懐かしみながら歩いている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2005-11-12 01:04:10
病気はなぜ私たちを選んだのでしょう。

神様はなぜ私たちに病気を与えたのでしょう。



「私も病気になっていなかったら・・・。」って考えることがあります。

今頃は仕事をして、お金も貯まってるだろうなぁとか、もっと笑顔で毎日、過ごせていただろうなぁとか。

でも、病気になって得たものもありますよ。

だから、一緒に前向きに頑張っていきましょうね!
返信する
サクラさんへ。 (gyastro)
2005-11-13 02:20:28
うん、いつか病気になってよかったな

と思える日が来ることを願ってやみません。

ほんと、お互い幸せになりましょうね。
返信する