無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

最近やたらと。

2005-05-18 20:50:41 | 今日の病気といみじうこと。
眠たくて仕方ない。
夜は寝付くまで時間がかかるのですが、
眠ってしまえばよく眠れます。
昼間もやけに眠く、今日も3時間ほどお昼ね。
それに過食も気になる。
一日一個、何かお菓子を食べたくなっちゃう。
ひさびさにパキシルの副作用かな。気をつけないと。。。

今日は特に何もしませんでした。
朝起きてどうしようか迷ったがジムへ。
お出かけはそれだけ。

病気の話。
今日のジムへ向かう途中、片側一車線の道路で、
右折するために止まっている車の脇を通り過ぎようとしたとき、
反対の車線から右折してきた車と、横断者がぶつかりそうになった。
そのときの音かわからないが何か音がした。
それにその光景に目を送った私は、すぐに停止している車とぶつかった気がした。

それを気にしながらも、ジムへと向かったが、
気持ち的にはもどりたくてしかなかった。。。
ジムへついてから一応バンパーをチェックしたが無傷。
でも戻りたい。しばらく迷った挙句、結局戻るのを我慢した。
その結果、ジムもやる気がでずに、ジャグジーに使って終了。

ジムには病気に対するルールがたくさんあり、正直、とてもきついのです。
でもそれもリハビリと思い頑張るしかない。
ジムでのルール解消はとても時間がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (あなっち)
2005-05-20 21:19:23
こんばんは。あなっちです。

この状況で僕なら、100%戻ってますね。それを我慢するのは並大抵の努力ではないと思い、尊敬します・・・っても、普通の人には分かんないだよね。でもね、僕にはすごく分かるよ、同じ症状だから。だから、尊敬するんです。戻ると、だめなんですよね、癖になって。ぐるぐる同じところを回っちゃう。ガスも高いので、やめたいですよね。
返信する
あなっちさんへ。 (gyastro)
2005-05-20 21:42:53
いらっしゃいませ!!

最近本当に調子がよくなくて、本当にこまっているんですよねー。。。

ガソリン代、いつまであがり続けるんでしょうね。
返信する