無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

絶品パスタ。

2005-05-17 22:23:41 | 今日の病気といみじうこと。
今日はまたもやお寺で働く○○ちゃんとお食事でした。
はじめていくお店で、名前は konotti(コノッティ)
フィンランドパイン材で出来たログハウスのお店でした。

私たちがお店に着いたのは午後七時。お客さんはいませんでした。
中にはいろと本当に明るいログハウスのお店で、いい雰囲気でした。
ホームページを見てみると
「お食事の後は懐かしいフォーク.ソングのライブもお楽しみ頂けます」
って書いてある。
書いてあるとおり、中にはギターが置いてあり、壁には
「歌って欲しい方はおっしゃってください」
的なことが書いてある。
しかも店内のスピーカーはJBL。レジ横には真空管アンプ。いい趣味してました。

そしてなによりパスタとサラダが絶品!!なんだこれっておいしさでした。
私たちが注文したのは
「フレッシュトマトのなんとか」と「ポルチーニ茸となんとかのクリームソース」、
そして「なんとかサラダ」(なんとか、とは名前を忘れただけです)
すべておいしい。本当においしい。
画像を見てもらっても伝わりにくいが本当においしかったです。
本来なら名前やアドレスは載せないのですが、いける方はぜひいってもらいたく、
のせちゃいました。ぜひいってください。
というものの、今日はたまたまかお客さんがいないのです。
こんなにおいしいのにみんなしらないのかなー。
で、そのあとはケーキ屋さんでアイスミルクティーとミルクレープで今日はさよならしました。

病気の話。
今日はなんだか眠たくてしかたなく、ジムはお休みしてお昼までお昼寝してました。
だめだなー、だらだらしちゃって。
運転は相変わらず、左折時の巻き込みが非常に気になったり、横にいたバイクの行方が
気になったり、お店から出発する際に気になったりと盛りだくさん。
練習で戻らないようにしているのですが、これからは以下の点に気をつけます。

・左折時の巻き込み確認はしすぎない。
・バックミラーを見過ぎない。
・いつもでもすれ違った人の行方を確認しない。
・お店からの出発時、人をひいていないか確認しない。

結構あるなー。。。
でもそのほかにも、

・家族の夢をみても気にしない。
・潔癖に打ち勝つ。
・家族の薄着も気にしない。
・買い物を頑張る。
・人とぶつかっても気にしない。

など。。。
お仕事なんてまだまだでしょうか。。。

最新の画像もっと見る