無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

またまた眠りの日。

2005-07-19 23:08:54 | 今日の病気といみじうこと。
今日はまたまた眠りの日でした。
普段なかなか寝付けないのが、トイレ以外はおきることもなく、
ただひたすら眠り続けました。

そして沢山の夢を見ました。
そこには沢山の登場人物が。。。
前の会社の人、朝青龍、家族、などなど。。。朝青龍がなぜ出てきたのかが
一番気になります。ちなみに彼は、夢の中では負けちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢には。。。 (hiro)
2005-07-20 00:38:13
こんばんは、hiroです(^_-)



私が先日見た夢にはなんと、小泉首相が出てきました。しかも、私の上司として。。。どんな深層心理だったのでしょうかね(笑





最近、車、バイクの運転が調子悪くて不安でいっぱいですが、笑える夢を見て癒されます(^^;)



以前のgyastroさんのブログにありました、駐車場の出発時の確認、私も全く同感です(^_-)前から駐車すると出発時が不安になってしまいますので、できるだけバック駐車を心がけてます。でも決して後方確認する事は間違いではないので、コンビニとかから出て来たときの後方確認は良いことだと思いますよ(^o^)私もバックで出る時は確認してます(*^_^*)
返信する
hiroさんへ。 (gyastro)
2005-07-21 21:11:33
こんばんわ!

やっぱり気になっちゃいますか。。。

私もバック駐車が基本なんですが、それでも

気になっちゃいます。特に出発するまで時間かかっちゃったときなんかは、確認しちゃいます。
返信する