無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

お買い物、大成功!

2005-07-21 21:06:18 | 今日の病気といみじうこと。
今日は朝からお出かけ、そのため昨晩は早く寝すぎちゃって
ブログの更新できませんでした。。。最近寝つきがいいな。
で、今朝は4時30分に起きて、5時に出発。母親を迎えに行ってきました。
それにしてもみんな早起きですね、犬の散歩を沢山見かけました。

午後からはお買い物。
ルールに反する事は沢山ありましたが、なんだか今日は気分が安定していて
お買い物が出来ました。なんでだろう?今日はルールに勝つことが出来ました。

で、買ったのは切らしていた洗車道具と画像の本。
画像の本は、カーオーディオ雑誌でいわゆる季号物、つまり年に4冊(春夏秋冬)しか
発売されないものです。夏号は先月末に発売していたのですが、例の腰痛のため、
買いそびれていましたが、今日無事購入。

この雑誌で面白いのは、筆者それぞれが各車につけているオーディオを
どんどんグレードアップしていくコーナーがあるということ、そして新製品に対し、
かなりの真剣さで向かい合い、それにコメントを寄せているということ。
しかも紙質はとてもよく、読んでいてとても楽しいものです。

私のカーオーディオは最近故障気味。。。音の厚み、ボリュームが変化しちゃうんです。
でも表示上は変わっておらず、それは時間を追って治っていくんです。
気になりはじめたら、すごく気になっちゃう。早く買いたいが、とても無理です。
しかもカーナビも壊れたまま。どうにかしないといけないな。。。
でもどうにもできないな。。。早くお仕事に復帰したいな。

あ、、、でも失敗したことがあったんだ。。。
運転中に気になったところがあったんだけど、我慢できずに戻っちゃいました。。。
ごめんなさい。。。本当にごめんなさい。。。もう、もどらないと決めていたんですが、
戻っちゃった。明日からは、絶対に戻りません、今日だけです。絶対。
もう戻りません!!!

さあ、明日は洗車だ。何時に起きようか。よし、6時には出発しよう。

最新の画像もっと見る