日帰り温泉

2023年07月02日 | おでかけ

   7月2日(日)  

 

 

梅雨の一休み 晴れ間が広がるこちら地方

ジメジメ感はありますが

お日様が出ているので気分は少しだけ上がっている

 

ゴルキチ君も無事に帰ってきて

昨日の大雨の中部活に行ってきたし・・・

ワタシは日ごろの疲れを癒しに

お友だちと日帰り温泉に行ってきました

 

向かった先は 越後の奥座敷

蓬平温泉 和泉屋さん

今回は日帰り入浴 お部屋でお昼ごはんプラン

11時から15時までコース

11時前に到着したら すぐにお部屋に入れてもらえた

まずはゆっくり温泉

他にも何組かお客さんが居るのに

お風呂も3か所あるためか 誰とも合わない・・・

貸し切り温泉~

小雨が降る 露天風呂最高

山の中の宿だから静かだし 雨と新緑があう~

温泉の後は ゆっくりお昼ごはん

 

    

竹籠に入った御膳

ちょっと豪華なお弁当かな?って 思って居たから

豪華さに目がチカチカ

お友だちが運転手だから 飲んでもいいよって

神に見えたわ

お言葉に甘えていただきました。

(今度はワタシが運転するね)

他にも

   

お造り

 

   

デザートは抹茶のムース

もう 最高過ぎる

 

お部屋貸し切りなので ちょこっと昼寝して

また 別のお風呂へ

露天風呂三昧

15時までってあっという間

あと一時間は欲しかった

ワタシたちが帰る時には お泊りのお客さんが来ていて

賑わっていたわ

今度はお泊りしてゆっくりしたいな

上げ膳 据え膳 温泉付き

最高な休日の過ごし方でした。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様を楽しむ | トップ | 不便です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohio-rukko)
2023-07-03 22:13:09
日帰り温泉いいね👍
親父たちがゴルフの時 私たちはこっちで楽しむ?♨️
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2023-07-29 16:52:15
日帰り温泉最高よ
出来れば泊まりたいよね 笑

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事