もらったイチゴあんペース

2024年04月30日 | 手作り

4月30日(火)

 

 

ゴールデンウィーク前半が終わって仕事だったワタシ

大型連休を部活で楽しんでいるゴルキチ君

部活中雨でもふればいいのにって思ってたら

今日は午後から雨降り

ふふふ ワタシの願いが通じたわ

 

昨日までのお休みをほぼオーブン活動に費やして

色々焼きました

夕方はこんなものを

食パン

 

中身にもらったコチラを

イチゴあんペースト

職場の人から家にあっても食べないからって

もらったのよね

今回はパンに入れて焼いてみた

職場に持って行ってお昼にみんなで食べますよ

カットも職場で

今回はぐるぐる渦巻きではなく

なぜか下に沈んだあんペースト

パン活職人の道は遠いわ

 

でも美味しく食べたので良かった

ぶつぶつ交換?で旬なものもいただきました

それについてはまた後日の報告で😆

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒毒しいわ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2024-05-01 02:54:10
ジャムとあん、入れ込んで焼くのもいいね。
今度やってみよっと!
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2024-05-03 21:06:23
入れ込んで焼く食パン最近のブームよ
チーズもきっと合うはず

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事