不便です

2023年07月29日 | 日常生活

  7月22日(土)  

 

 

朝からあつ~~~~い

35度は超えている

いつも涼しいところで仕事しているから

暑さに慣れてないのよ・・・

お昼過ぎに室温が33度となったところでエアコンON

今は快適です

 

久しぶりのブログ

サボってもいましたが

推しののライブに行くために

(聖地群馬の高崎芸術劇場だったのよ)

コンタクトレンズの度を新しくして

遠くはよく見えるようになったわ

でもね 遠近両用のコンタクト

どちらかを良くするとどちらかが見えにくくなるらしく・・・

老眼のほうが見えない

仕事も不便なんてもんじゃない

受付にあった老眼鏡をさも自分のもののように使ったわ

本も読めない 新聞も見えない

買い物に行っても細かい字が見えない

本当に不便だわ

みんなに勧められて 老眼鏡・・今はシニアグラス?

買ってみた

   

こげ茶のフレームでちょっと知的?

これで本の字も良く見える

パソコンの文字も見やすい

素晴らしいわ

 

そして暑い中こちらを

   

コーンマヨパン

紙のカップを300個も買ったからね

惣菜系のパンを焼く

でも 悲しいかな オーブンを使うと室温が3度は上がる

暑さに負けず オーブン活動を頑張りたい

皆さまも 暑さに気を付けて

暮らしを楽しみましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉 | トップ | ひきこもり生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事