今日も朝からパン活

2024年03月24日 | 手作り

3月24日(日)    

 

 

朝からいい天気のコチラ地方

気温も上がって10度超え

春だね

サクラが咲くよ

 

休日で家にいる時はなるべく好きなことをして過ごしたい

なので今日も朝からパン活です

具材をパン焼きくんに入れて一次発酵までやってもらいます

その後は自分でまるめて

クープを入れてバターを挟んでオーブンへ

 

焼き上がり

今日はきな粉のまるパン

クープまでは綺麗に入るんだけど

焼きが・・・

練習あるのみかな

上にもきな粉を降ったのできな粉のいい香り

やっぱりパン活いいね😊

土日でリフレッシュ

明日からも仕事頑張れるかといわれると・・・

それはそれ😆

 

休日のお昼ご飯は手抜きで

無印の中華丼

飲み物はインスタントで

今なら無印は10%オフ

この中華丼美味しかったからリピありですね

 

楽しい休みはあっという間

次の休みが待ち遠しいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事