家族でお祝い

2019年03月11日 | 外ご飯

   3月11日(月)  

 

 

朝から冷たい雨のコチラ地方

今週は毎日雨のよほうです。

週末は卒業式なんだけどな~・・・

きりっちの学校なにか行事のときはいつも雨なので 気にしませんけどね

 

さて 無事に大学に合格したきりっち

お祝いに家族で外ごはんです。

向かった先は

    

メキシカンのお店  カミノレアルさん

 

出来た時から行きたいって思ってたお店

ようやく入店することができました。

 

まずは かんぱ~い

   

飲み放題だけつけて あとは好きなものをオーダーする方式を選びました

ゴルキチ君が 飲み会コースだと好きなものが出てこないよって

彼はこのお店での飲み会経験者(笑)

 

コロナビール 久しぶりに飲んだわ

ナチョもすんごい久しぶり

・・・・エルドラドと違って お代わりを持ってきてくれるおじさんはいませんよ

(ビールも普通サイズです)

 

   

お店の中もメキシカン

壁も色々飾ってあったけど お客さんがいて写真が取れなかった・・・

また 来たいお店なのでその時にチャレンジしようっと

 

 

   

サラダは タコサラダ

アボカドが美味しい~ ドレッシングが美味しい~

ハラペーニョが辛くて美味しい

そのまま食べれる~ 心地よい辛さ

 

    

チーズスティックフライ

これさ~ アメリカ~ンのお店で冷食であったよね

懐かしいよ

 

   

お肉はきりっち&ゴルキチ君

ソースが甘くて これも当たり

 

お店のおススメ巻き巻きトルティーヤはこれ

   

あ~ 中身が見えないわ

これ本当は3個ついてたのに きりっちが一個食べちゃったの

 

   

チキンの巻き巻き

トッピングの辛いソースがいい

他も 小さいサイズの巻き巻きを頼んだけど写真どころではない(笑)

食べるのに忙しい~ 

そして どれも美味しい~

絶対にまた来ようっと

 

美味しいお店を見つけるとテンションが上がるわ

今度は おススメサボテンサラダを食べてみようかな

 

 

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 残り少ない時間を使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外ご飯」カテゴリの最新記事