当たった

2024年01月30日 | 日常生活

1月30日(火)  

 

朝から良いお天気のコチラ地方

週末は雪の予報なので

今日明日の天気を楽しみましょう

 

お久しぶりの投稿

実は我が家エコキュートが壊れました

さかのぼること先週の日曜日

夕ごはんの片付けまでは何ともなかったのに

お風呂に入ろうとボタンをポチっと押しても

ウンともスンとも言わず

そこからお湯が出ない

とりあえず近所のスーパー銭湯に行き日曜日を乗り越えた

次の日ハウスメーカーに連絡

ようやく今日新しいエコキュートが設置された

その間近所のスーパー銭湯に行ったり

実家のお風呂に行ったり

ワタシはヨガに行ってシャワーしたり

お湯の出ない日々を乗り越えてきた

頑張ったよ

今日久しぶりに家のお風呂に入れた

お湯が出た時にちょっと泣きそうになったよ

普通の生活ができるってすごい

コレが幸せなんだよね

家のお風呂に浸かってふっと思い出した

今年の占い

新年早々高額出費があるって

当たったわ

今年もう一年よくないんだよね

おとなしく静かに過ごします

 

そんなお湯が使えない休日のランチ

おこわ弁当

おこわはホタテ 栗 五目

メインおかずは鶏肉の黒酢あんかけ

小さいおかずも数品

美味しくいただきました

 

 

お湯が出る幸せ

味わって今夜はゆっくり休みます

 

みんなハッピーになりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2024-01-30 23:10:47
大変だったね💧お湯が出るのは幸せよね😀
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2024-02-02 19:40:57
この時期お湯が出ないとツライ
出た時は涙も出たよ

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事