猫の日バック

2024年02月24日 | 日常生活

   2月24日(土)

 

雨が降ったり止んだりのコチラ地方

寒いけどいつもの寒さではありません

これも温暖化なのかな

 

先日カルディで無事当選した猫の日バック

木曜日の仕事帰りに受け取りに行って来ました。

今回はこんな感じ

黒いバック

お弁当入れに良いかも

毎年のことながら可愛いわ🩷

 

そして今日は三連休の中日

ゴルキチ君も家にいたのでランチは外へ

向かった先は 草木万里乃さん

パスタと迷って結局いつものメニューを選んじゃうんだよね

アジアンプレートはゴルキチ君

今日は高菜チャーハン

 

ワタシは石焼きご飯セット

蒸し鶏と韓国海苔の石焼きご飯です

前は混んでて待ち時間も結構あったけど

最近は開店すぎて行ってもすぐに入れる

美味しいからワタシは好きですが

次はパスタセットにしてみたいわ

 

 

ゴルキチ君は明日から一泊でお友達とゴルフ⛳️に行きます

1人の休日

何して楽しもうかな

嬉しくて今日寝れるかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れすぎた | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事