コレクション

2020年09月15日 | 日常生活

   9月15日(火)  

 

 

朝から曇り空のコチラ地方

時々 お日様が出ますが すぐに曇ってくる

気温も昨日と同じくらいで涼しいです。

ようやく秋らしくなってきたかな・・・

って 言っているうちに雪が降る

今年も雪は少ないといいな

 

 

昨日の夕ご飯

    

焼き魚(鮭の塩麹漬け)

うすあげのチーズ焼き  お麩の煮物

もやし炒め

THE茶色で食卓をコーディネート 笑

うすあげは期限がちょこっと切れてたし

もやしは前日使った残りの半分

お麩は安売りのだから サイズが規格外で小さい

お魚は 以前半額で買ったものを冷凍庫から発掘

あり合わせで頑張りました

そして 冷蔵庫もスッキリ

今日買いものしてもOKね

本日 86円セールだから

少し買いだめ

また 週末までに使い切ってやる

でも 野菜が 特に葉物野菜が高い・・・

いつになったら 平常価格に戻るのか

どこかで妥協かな

 

そして この時期忘れてはいけない行事?

フジパンのミッフィーのエコバックもらえます。

アタシは昔から ミッフィーちゃん大好き

もちろん台紙もらってきたわ

    

ようやく2点集めた

11月までかな?

シニア夫婦だけじゃたまらないのよね

また 職場で集めてもらおう

エコバックも溜まってきたけど

使うからいいんです。

がんばって パン食べようっと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー | トップ | きっと筋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事