う~~ん

2019年01月21日 | 外ご飯

   1月21日(月)  

 

 

朝は雨だったのに 夕方には雪に変わって

ボサボサ降り続けているコチラ地方

あすの朝には積もっているかも・・・

 

新しい一週間が始まって

また 慣れない助勤からスタートです。

箸にも棒にもひっかからない彼をよこして 戦力になる人を助勤に出す・・・

上の人の考えていることはわかりません

何かあってからじゃ遅いのに

アタシは ミスなく仕事をこなすだけです

 

昨日のお昼ごはん

きりっちはセンター試験を頑張っているのに

アタシとゴルキチ君は 近所にできたラーメン屋さんへ

向かった先は 麺や清水・・・

我が家のお気に入りの ラーメンしみずとは 同じネーミング

でもこのお店 県内に数店舗あるらしく

越後の食べログでも人気?

新しい所に行ってみたいねってとりあえず行ってみた

が・・・・

このお店 前も中華屋さんだった店舗

それが 店内半分お店(カウンターだけの)

半分が 病院の待合室のようなん長椅子

11時半についたのに 待っている人数人

これは美味しいのか ちょっと期待してたのに

まずは 中華そば味玉トッピングでオーダー

    

見た感じもまあまあ美味しそう

しか~~~し

麺はかためん スープは脂っぽくてかなりしょっぱい

う~~ん リピ来店はないな

ゴルキチ君と二人で 夏までお店あるかな?って意見が一致した。

まあ これは個人の意見なので お気になさらずに

まだ 家の近くに出来たラーメン屋さんもあるので

行ってみるか?

それとも 行かずに遠くから見るか?

新しいお店って難しいね

今度は何を食べに行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張れよ | トップ | 頑張りが見えるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外ご飯」カテゴリの最新記事