ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

2013 そうぞうのとびら展

2013-03-01 10:46:34 | そうぞうのとびら展
2013年のそうぞうのとびら展の絵を
ご紹介します。
   

今回も個性的な絵が並びました。
全部紹介できなくて残念です。
欲のない素のままだから
絵って本当はこういうものなんだと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲のないすのまま (三太)
2013-03-04 08:49:09
 guuちゃん、そうですね。
絵手紙の原点ですね。
 こんな絵がなかなか描けません。
子どものころはかけたと思います。
 絵手紙にも初心、原点に返ることですね。
 気付かせていただきありがとうございました。
返信する
そうなんです。 (guu)
2013-03-05 14:32:11
三太さん、
欲張らず、淡々と描けたらいいですね。
返信する

コメントを投稿