ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

みんなでランチ

2011-07-22 19:00:32 | 今日のできごと
今日はパソコン教室が終わってから、先生とクラスの皆さんとでフレンチのランチをしました。大乗というお店で女性のシェフです。野菜をたっぷり使った料理でお味はしっかりしているけど、優しい心遣いが感じられて、大満足でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね! (ゆうこ)
2011-08-05 16:30:22
大乗のランチ美味しかったですね。
私のスープの花の絵も飲んでしまうのが惜しいくらいの素敵な絵が・・・
全て見せて頂きました。
絵手紙も。ピーちゃん?元気になって良かったですね。
返信する
ゆうこさん、ありがとうございます (guu)
2011-08-08 09:59:37
ゆうこさん、早速見ていただき、ありがとうございました。大乗のスープの写真、横向きで恥ずかしいです。もう少し、まめに更新しようと思います。身近に話題はいっぱいありますものね。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿