ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

インターネット注文

2005-10-20 21:31:38 | 今日のできごと
17日の絵手紙教室で日本絵手紙協会の絵手紙セットを注文したいという方がみえました。今までは名古屋の絵手紙協会に行って画材を購入していましたが、今回は絵手紙協会のホームページからインターネット注文してみようと思いました。家族がやっているのを見てはいたのですが自分でやるのは初めて。だけど、やってみたら思ったより簡単にでき、注文に成功しました。そして、4日後の今日、もう、絵手紙セットが届きました!ほーんとに便利ですね!嬉しくなっちゃいました。
来月、絵手紙セット、持っていきますね。楽しみにしていて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿