ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

手作りバック

2009-08-04 17:41:31 | 今日のできごと
タンスの中を整理していたら30年ぐらい前に母が縫った紺のレースのスカートが出てきました。素敵なレースなので捨てるには惜しいく、バックにリフォームしてみました。白いリボンは着なくなった娘の洋服の小物です。作り方の本と竹の持ち手は買いましたがあとは家にあるもので古いスカートがよみがえってすごくうれしいです。お盆に母に見せよう!覚えているかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (otto3okka3)
2009-08-07 09:37:57
素敵なバック。
母上も きっと喜んでくれます。
私も編み機をいじりだしています。母が編んでいたときと あまり進歩していなくて
意外と大変で まだ手で編んだほうが 早い。
返信する

コメントを投稿