ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-06-05 18:41:40
すごく自然でとっても素敵です
返信する
初デジ (yumi)
2007-06-05 18:47:49
すっごく似合っていましたよぉ~
手触り感やツヤ感は 他店では味わえませんよね
なんだかお顔の表情も変身したみたいで、とっても良かったです。
返信する
ありがとうございました (guu)
2007-06-05 21:52:16
kako様 yumi様

今日はありがとうございました。ふんわりさらさらでとってもいい気分です。自分でも何とか乾かしてまとまりました。
返信する
Unknown (kako)
2007-06-06 20:54:56
こんばんわ。3Dウォーターデジタルパーマの調子はいかがですか?みんなの評判はどんな感じですか?慣れて自分のものになってくるとまたまた簡単に仕上がりいろいろなアレンジにも挑戦出来る様になります。いつも輝いている貴女がもっとキラキラ☆彡出来ますように・・・
返信する
好評です。 (guu)
2007-06-07 11:33:40
kako様
手櫛でくるくるするのがちょっと慣れないですが
ふんわり感は本当にいいです。
返信する

コメントを投稿