ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

愛地球博 その2

2005-09-13 09:52:27 | 今日のできごと
昨日、二回目の地球博に行ってきました。エキスポドームでの能の舞台がみたかったけど、インターネット予約もアクセスできず、当日の整理券も終了していてもらえず諦めました。偶然にも私の実家の「扶桑町の日」で父が尺八演奏で出演、さらに仕事仲間がゴスペルで出演するので愛知館おまつり広場に行きました。どちらもとても良かった!好きなことに打ち込んでいる姿は素敵です。後は前回行けなかったアフリカ、東南アジアのパビリオンを見てきました。すごい人でごったがえしていて楽しかったけど疲れました。写真はネパール館で買った魔よけのお面です。植物はエアープラネッツ。土なしで育つらしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式グッツ (yumi)
2005-09-14 23:31:28
さすが、ネパールな世界ですね

雰囲気出てますよ



この前 万博に行った時、どうしても欲しい公式グッツを買いに行きました・・・

すでに完売しかも追加販売なし

恐るべし 25万人と思いました

もう一度万博に行きたいなぁ~
ありがとう (きーちゃ)
2005-09-15 03:25:07
暑い日でしたねー、貴重な時間を費やしてもらってありがとう。

私は出演のための来場だったので、とっとと帰らされました

だけど根性でベルギーチョコのソフトクリーム買いに走りましたです。

一寝入りした後で眠れないもんだからこんな時間に書いてるの。これが私のハンドルネーム、変?
yumi様、きーちゃ様、コメントありがとう (guu)
2005-09-15 22:26:12
今回の万博はいい思い出になりますね。

やっと、今日あたりから涼しくなってきました。ここらで、熱くなった頭を冷ましたいです。

コメントを投稿