ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

立春大吉展始まる!

2013-02-02 22:37:28 | 今日のできごと
今日から立春大吉三人展が始まりました。
初日の今日は午前中にすごく大勢の方が来てくださり、びっくりしました!
じっくりと見ていかれる方も多く本当にありがたいことです。
絵手紙のパワーを実感しました。
色々な感想や反応を生に感じられるのがすごく楽しかったです。
もう、明日は最終日、どんな出会いがあるか、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい絵手紙展でした (三太)
2013-02-03 09:25:52
 guuちゃん、にぎやかで良かったね。
男が14名と岡先生でお邪魔しました。ぜんざいを呼ばれてから、ゆっくり見せていただきました。
 guuちゃんは、おとなしいから遠慮してましたね。
もっと思いを伝えてもいいですよ。

 あの後、名古屋に行き午後は、車と鬼を書きました。
返信する
ありがとうございました (guu)
2013-02-04 13:12:11
三太さん、
遠いところを来ていただいてありがとうございました。
男の絵手紙の皆さまがどっとみえた時はすごい迫力でどうしようかと思いました。
どうしても、若輩者の私は遠慮してしまいますよ~
でも、とても嬉しかったです。
男の絵手紙の皆さまにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿