ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

野の花通信

2006-10-31 09:27:22 | 今日のできごと
半年に一度友人たちとエッセイ集のような小さな文集を手作りしています。11月5日にその製本をすることになり、今、原稿を書いています。今回は、愛犬ピー子ちゃん物語です。水彩ソフトを使ってイラストを描いてみました。うまくワードに貼り付けることができました。F先生ありがとうございました。
あれこれと、文章でピー子ちゃんのことを書きましたが、絵にするとこんな感じ。
この絵の矢印にすべてが凝縮されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい味 (ofuku)
2006-11-19 02:24:51
この絵のシンプルさが何ともいいですね
ピー子ちゃんへのいとおしさなどがすべてが込められている感じ
それにしても、パソコンでいろいろできるようになりましたね~
返信する
お陰さまで (guu)
2006-11-30 00:06:12
ofuku先生の親切なご指導のおかげです!
本当にありがとうございます。
もう、私の生活にパソコンはなくてはならないものになりました。
返信する

コメントを投稿