ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

国府宮はだかまつり

2007-03-02 21:11:48 | 今日のできごと
今日は、国府宮のはだかまつりの日でした。パソコンじゅくが終わってからなおい布と破魔矢を買いに行ってきました。本番前でしたが多くの人が集まっていて、裸軍団も2,3組が練り歩いていて熱気を感じました。写真は奉納された大鏡餅です。迫力がありました。今年もいろんな難から我が家をお守り下さい。
ふんどし一枚の裸男たちから元気を一杯もらいました。けど、ちょっとその写真を載せるのは・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり見に (otto3okka3)
2007-03-03 01:19:06
すごい御餅 近くに住んでいるのに 現物をこんなにたくさん見たことがありませんでした。
パソコンで やりたいことが浮かび 祭は見ないつもりでしたが 騒ぎにつられ 結局 夕方写真を撮りに行きました。あの賑やかさは じっとしていられませんね。

 
返信する

コメントを投稿