ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

我が家のご馳走

2007-06-24 13:00:01 | 今日のできごと

今、我が家の小さな畑に紫蘇の葉がいっぱいできています。毎日、取っても取っても、増えてきます。自然の恵みとはありがたいものです。魚、肉、豆腐にご飯やパンに、サラダにと何でも合います。さわやかな香りの万能野菜です。今日は紫蘇の葉たっぷりのちらし寿司を作りました。新鮮さが一番の我が家のご馳走です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-06-26 22:17:48
とっても綺麗な色ですね自然はやさしく、強く、そして何ものにも負けない再生力があります。我が家の菜園もどんどん育ちナスやキュウリなんかが採れてきてます
返信する
夏野菜万歳! (guu)
2007-06-27 14:49:34
コメントありがとう!
夏野菜の恵で、暑い夏を乗り切りましょう。
今年は、ゴーヤがたくさんできる予定です。
いっぱいできたら持っていきますね。
返信する

コメントを投稿