ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

ダイサギさんがゆ~らゆら

2023-12-09 | 日記
津屋崎干潟にも 渡り鳥がたくさんやってきて賑やかになってきました
ダイサギは 渡り鳥ではありませんが
とても美しくて見入ってしまうこともあります

水のいたずらですが








近くに ダイサギが集まるところを発見!!




でも夕方で 写真が不本意だったので
翌日もう一度行ってみました

うまく来てくれるといいのだけど・・・

やったぁ いた いた~

でも何かが違う!






いい感じに背景に溶け込んでいたエノコログサやセイタカアワダチソウが・・・ない・・

これはショックでした

気を散りなおして
来年の月毎のカレンダーが完成しました
ところどころ見てくださいね

















なんでこんなに見にくいんだろうと考えてみると
枠をつけなかったからなんですね~

ご容赦くださいm(__)m 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿