☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

催眠術♪

2008-11-29 01:27:53 | クッキー
今日はみなさんに催眠術をかけたいと思います
いきますよ~

  あなたはだんだんほぐしたくなる 
      ほぐほぐしたくなる 
      ほぐしたくな~る な~る な~る


  えい




どうですか なった人はコメントをお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひぃぃ~!! (バナナ)
2008-11-29 15:08:03
うわぁぁ~
もの凄くほぐしたいぃ~
あひぃぃ~
ハリネズミのような頭になっておりますね(笑)
さりげなく、お口にお弁当(ご飯)付けていない??
クッキーちゃんも、にこりんに負けず、
お笑い系ですねぇ
返信する
Unknown (雛姫)
2008-11-29 21:21:53
クッキーちゃん、頭凄いことになってるね(笑)
ママにホグホグしてもらいばいいのに、
ジッとしていられないのね^^ おばちゃんの
家にいたら、強制執行しちゃうよ。

ちょびさんのところで読んだのですが、
ちょびさんの言う通り、はっきりタマゴっと
外から確認できないで、お腹が柔らかくなっても
タマゴまで行かないことは頻繁にありますよ。
元気がよければ、軟らかいタマゴで詰まって
いる可能性も少ないと思います。元気がない
場合はすぐに病院だけれどね。
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2008-11-30 03:41:25
うん、催眠術にかけられる前から
ほぐしたいで~す(笑)

クッキーちゃんったらすごいツノツノねぇ。
どうやって時分でほぐすのぉ~?(笑)

その後チェリーちゃんはいかが?
まれに軟卵で産むこともあります。
その時はもちろんすぐ病院。
初産だったらあんまりないかもだけど、
卵管が脱出しちゃうこともあります。
それももちろん病院ね。
卵管を身体に戻してもらわなきゃなので。

まあ、玉ちゃんっぽいかな?
と思ったらカルシウムを少しあげるように
しておくと軟卵はそこそこ防げると思うけど、
高齢になってくるにつれ、やっぱ
リスクは高くなってくるしね~。
チェリーちゃんは今まで産んでないとはいえ、
突如産む子もいるらしいから気をつけてあげてねぇ~。
もし、今回産まなかったとしても、
検診かなんかのついでに先生に色々
聞いておいたほうがいいかもね。
骨盤がどのくらい開いたらうんぬん、とか。
産みすぎる子は卵管摘出手術、という
最終手段もあるみたい。
まあ、それはもう軟卵ばかり産んじゃう子とか、卵管脱出しちゃったりする子だけどね。

チェリーちゃんがその気になっただけで
なんでもないことを祈るわ~。
でも・・・ちょっといいママになりそうな気もしたりして・・・♪
返信する
バナナさんへ (ぐり )
2008-11-30 23:50:10
実は、にこよりクッキーのほうが最近
お笑い系に走っているような。。。
今日も一日中テントに入ってなにやら
もぞもぞひっくりかえって遊んでいました

このハリネズミヘアーは自分でほぐほぐして
今ではもとのオレンジヘッドに戻りました
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-11-30 23:52:50
ほぐほぐしようと捕まえると体をくねらせ
逃げるんですよね(笑)

チェリーの心配ありがとうございます。
どうもお腹が膨らんでいるような気がしてたの
ですが、今のところまた元に戻っているような。。。。元気もあるようなので様子を
見てみます。
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-11-30 23:58:26
クッキーのつのつのヘッドは自分でなんとか
しておりました

チェリーの心配ありがとうございます。
発情が恐くて彼女だけインコマンションから
退去させていたのですが、寒くなってから
仕方なしにマンションに入れた直後から
座り込み。。。放鳥中も隅っこに入りたがって
。。。そしてなんだかお腹がぽっこりしている
気配があったのですが。。。おとつい捕まえて
触ってみたらなんでもないような気もして。。。一応発情娘×2はマンションから
退去させております。。。
女心はわかりませんね

アドバイスありがとうございます
これからも注意深く見張ります
返信する