☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

発情娘×2

2008-12-01 00:14:24 | チェリー&クッキー
我が家の発情娘たち。。。
玉ちゃんを阻止するべく、インコマンションからひとまず
退去していただきました
2人ともあんなに座り込みしていたのに、忘れたように
とまり木&テントでまったりしております

チェリーちゃんはなんとも言えないかわいいお色なのよね


こちらはまだまだ幼い顔のクッキーちゃん

2人とも恋なんて忘れてまだまだおこちゃまでいてね

ちょびうさしゃん、雛姫さんご心配おかけてしております




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-12-01 15:29:33
あらま~、発情ストップ??
マンションとは誘惑が多いところなのね(笑)
うちは1人なのに何に誘惑されてるのかしら??

ど~も冬は発情&玉ちゃんになりやすい
気がするのよね~、コザって。
クッキーちゃんはまだまだ未知数だから
玉ちゃん産まない子だといいね。

パパさんもチェリーちゃんが
にこりんの子(?)を産まなくて
安心しているかしら(笑)
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-12-01 15:53:08
無事に発情ストップしたのでしょうか?

チェリーさんの後ろ姿、今まであまり見たことがないかも・・・なんか新鮮です。
チコにも見せてあげないと 笑。

クッキーさん、まだまだあどけないですね~。大人になるにはまだ早い!

返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-12-02 02:00:20
本日のチェリーちゃんも発情って感じではなく
パパとモフモフしてました
乙女心はにこじゃないって気付いた模様です
でもマンションに入れるのも恐いし
かといって寒いし。。悩むところです

パパは久しぶりに自分のところにチェリー
が帰ってきて満足そうにしていました
まさかにこには負けられ
ないですからね

返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-12-02 02:02:31
チェリーの後姿☆見返り美人ぽくて
セクシーなんですよ。
うつむき加減のときなんてそりゃもう
チコ様にみていただきたい

クッキーちゃんは屈託がなさすぎて
困ります。 本日にこと喧嘩して
なんとにこが負けてぐっすん
してました
返信する