☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

大阪~♪

2010-08-20 00:05:12 | チェリー&にこ&クッキー
お久しぶりです
いつの間にやら夏期講習が始まり、この夏の暑さと
重なってバテバテの生活を送っていました。
我が家の3姉妹は私たちがいなくても、クーラーつけ
っぱなしの生活を送っているので元気いっぱいです
電気代が怖いですが かわいい子供たちの
ためなので仕方ありません

1週間夏休みがあるので、パパと大阪の姉のところに
出かけてきました
姉は最近マンションを購入
なんとそのマンションにはゲストルームがあって34階の
お部屋が1泊6000円で借りられるのです
しかもビューバス

34階からの眺め~

ゆったりとお風呂に入りながらの夜景はなんともぜいたくでした

まず1日目の目的は、なんといっても焼き肉~
パパ大絶賛のホルモンを食べに行きました。

参考画像(食べるに必死で写真撮り忘れ
どれを食べても美味しくて、まさに食い倒れの街なのでした。

ちなみ我が家の女子たちは。。。

お互いにこんな感じだったので、ばあばの家で預かってもらって
ちょうどいい気分転換ができたようです。

長くなりそうなので、大阪2日目は明日にアップします

みなさんのところには明日からゆっくり遊びに行きます~。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2010-08-20 16:34:01
夏期講習、お疲れ様でした~
今年はホントに暑いですよね!
私も職場がいつもサウナ状態なんで暑さには強いと思っていたんですが
今年は辛いです

大阪~~
とても魅力的な街ですが、暑かったのでは??
34階のこーーーーんなセレブなお部屋が6000円で借りれちゃうなんて!!
素晴らしいマンションですねぇ
大阪の焼肉はホントおいしいですよね!
続編も楽しみにしています~

ん??
これは二人とも飛行機中ですか??
うちもリクがコーフンして毎日「ジジジジ!!ギャギャギャ!!」とうるさいです~
血が騒ぐんでしょうかね
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2010-08-20 23:44:19
今年は暑いですよね。
三重県は毎日ニュースになるくらい
暑いので、かな~り大変です(笑)

大阪はアスファルトの照り返しが
きつくてびっくりしました
人も多くて田舎者にはびっくりな街
ですね

姉のマンションは都会のど真ん中に
建っているのでかな~り素敵な感じで
セレブな気分を味わってきました。
4つ上の姉家族も別の日にとまった
にですが、子供たちははしゃぎまくって
いたようです。

はい。。。コザズは2人で飛行機して
います。 クッキーは玉ちゃんまで
産んじゃって。。。この暑いのに
ごくろうなことです
返信する
お久しぶりですぅ (ぷぷねね)
2010-08-21 07:50:13
わ~い、ぐりさん、お久しぶりです~
お仕事お疲れ様でした!!!

34階のゲストルーム
ビューバス
すっばらしい眺めですねー
ホルモンも美味しそう
素敵なリフレッシュができましたね

あらら
チェリーちゃんとクッキーちゃん
飛行機ですか
お母様の所でリセットできたかな
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2010-08-23 23:55:24
ぷぷねねさん、お久しぶりです☆
今日からまた夏期講習が始まりましたが
あと1週間なので気合で乗り切ります(笑)

34階のゲストルーム☆
きっと新婚さんなら旦那様が後ろからそっと
抱きしめて「ごらん~ 綺麗だね」とか
いうシチュエーションなんでしょうけど
なにぶん結婚8年目なのでただただ「見て~
めっちゃ綺麗~」って2人で大騒ぎしてました。

クッキーはなんとか玉ちゃん1個で収まり
ました。 良かったです。
返信する