☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ご無沙汰しました♪

2008-11-28 00:35:39 | チェリー&にこ&クッキー
 みなさん、ご無沙汰しております。
先週は仕事をがんばり過ぎて、風邪をひき、今週はパソコンが
壊れて更新&訪問ができず、ブログをさぼってしまいました

そんなこちらの都合とはおかまいなしに、我が家の3姉妹はすくすく
と育っております

まずはチェリーちゃん。。。 いよいよ初妊婦と
なりそうです がんばって阻止しましたが
もはや避けられず。。。。

一応、初めての妊娠なので、お赤飯かわりのケーキでお祝い (なんかおかしいけど。。。
発情対象はにこです。

お次はクッキーちゃん。。。 こちらはなんと
初発情 糞きり網の上でウロウロ
一応、初発情なので、こちらもお赤飯かわりのケーキ(いいのか

発情対象はチェリーです。

最後に恐竜にこザウルス 姉や妹と違って
にはまったく興味なし。。。ひたすら食です。
11月25日は、にこのお迎え1周年でした
名前の由来にもなっている、1125(いいにこ)(笑顔)の日です

上のイチゴだけあげるはずが、写真をとっている間にクリームを
つまみ食い にこりんは恋に落ちないわ~ これじゃ
すっごい顔して食べてる。。。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2008-11-28 01:39:13
時々勝手に覗かせていただいております。
本当に鳥は可愛いですね。
いつも癒されています
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2008-11-28 07:19:07
え~~~~~~っ!!
チェリーちゃん、お相手はにこりん??
ウソよね~、パパだよね~!!
にこりんにみせかけてるだけだよねっ??
(ちょびの切なる願望)

で、クッキーちゃん、いよいよ
女の子に目覚めちゃったのねぇ。
クッキーちゃんまで懐妊しちゃったら
ぐりしゃんた~いへんだね~。

ぽぽも今、妊婦さんですよ~。
妊婦だらけだね~(笑)

で、なんでケーキなのかちら?(笑)
ぐりしゃん、お祝いと称して
おいちいもの頂いてるわね~♪

にこりん、やっぱカレチはいらなさそうね・・・。クリームまで食べちゃって・・・
ぐり家のオモロー系でいて欲しいもんだわ~。
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-11-28 11:17:13
ひさしぶりの三姉妹せいぞろいですね☆
なんかおもしろいことになってますね~不思議な三姉妹関係 笑。

でも、お祝してもらえてよかったね☆

本当によかった思いしてるのはにこりんだけみたいですが 笑。
返信する
発情~ (バナナ)
2008-11-28 16:30:45
こんにちは~

チェリーちゃんの発情の相手が
にこりーん(笑)
クッキーちゃんはチェリーちゃんが相手なのねぇ~
美味しそうなケーキでお祝いして貰って~
ぐり毛の鳥さん達は幸せですね♪
あらァ~にこりんったら~クリームを
つまみ食いですかァ~
勢い余ってケーキに着地していないですか?
うちに居ましたよ~飛び回ってて
ケーキに着地しちゃった可愛い姫が(爆)
只今3羽の子育て中に桜文鳥の「いちごちゃん」です(笑)
クリームを取ってあげるのに苦労した記憶がありますよ~
返信する
あらあら(^^;; (雛姫)
2008-11-28 19:53:09
チェリーちゃん、タマゴでちゅか…
ってお相手はにこりんなのね(笑) で、
クッキーちゃんも怪しい雰囲気なのね(^^;;
こちらはチェリーちゃん相手…中々
うまくいかないものだね(^^;;
まあ、チェリーちゃんとクッキーちゃんでも
女の子同士なので、ぐりさんは複雑ですね。
にこりん、クリームなめてる~ 可愛いけど
イチゴにしておいてね^^ にこりんには
このままでいて欲しいわ。
返信する
ビックリしました~! (u)
2008-11-28 20:00:51
チェリーちゃんの相手はにこりん?何故?
超ラブラブのパパを捨て、妹までも虜に!
そして食い気一筋(笑)のにこりんに発情?
う~ん、チェリーちゃんは魔性の女?
う~むう~む、コザクラの不思議……

ピピちゃん、私に発情中です(激汗)。
スリスリ以外全部するので、性別不明。
でも女の子のような気がします……
女の子は卵が心配ですよね。
チェリーちゃんの安産をお祈りしてます!!!
返信する
あっこさんへ (ぐり)
2008-11-29 00:44:31
はじめまして
こっそり見ていてくださったのですね。
とってもうれしいです。
ありがとうございます

あっこさんのお家にも鳥さんがいるのかな??
またいつでも遊びに来てくださいね。
返信する
ちょびうさしゃん (ぐり)
2008-11-29 00:48:28
ご期待を裏切って申し訳ないのですが、
チェリーちゃんはパパLOVEなのですが、
なぜか女の子ポーズはあのにこりんに
信じがたい光景です

クッキーもチェリーの真似をして発情
開始なのですが、その相手はチェリー
ちゃん。。。
もう恋の矢印がいろんな向きにささって
大変ですわ

あはは。。。ばれました??
何のお祝いかはわかりませんが、ケーキを
購入。ちゃっかりおまけのハムスターの
飾りまでつけてもらいました

にこりんだけ恋の矢印を出さず、ひたすら
食にまい進しております
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-11-29 00:50:07
うちの三姉妹の三角??関係???
パパも入っての四角関係??
なんのこっちゃ分かりませんね。
1人だけ蚊帳の外の私。。。それはそれで
悲しいものが。。。

にこりん。。。このあとイチゴもらってちみちみ食べてました
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-11-29 00:52:57
いちごちゃん、ケーキの上に着地ですか!!
クッキーは旦那様のうにスパの上に着地
したことがあります。。。
さすがにスパゲティは食べられないし、
クッキーちゃんのおちりはうにのかほりが
するし。。。大変でした

わたしのパソコンが壊れている間に
バナナ家に新しい命が
今からゆっくり見に行きます
返信する