gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ウルトラマンマックス 第29話 「怪獣は何故現れるのか」

2006年01月21日 06時58分11秒 | ウルトラマンマックス

 えーと、何この超星神祭www

ウルトラQのメタフィクションということで事前に話題になっていた今回のマックスですが、
どちらかといえばそっちの方に目がいってしまいましたw
だって、ウルトラQとかほとんど知らないし(爆

まさか、

 水のトライブリーダーとチワワ姫が共演するなんてw

まさに夢の共演w
っていうか、それは映画で見たかったっちゅーねん_| ̄|○

まぁそれでも久々にセイザーゴルビオンの独特の演技見れたし、いいですがw

内容は、まぁいろいろ文句もいいたいところですがね。
同窓会としてみるのなら、やっぱり満足なんでしょうか^^;

一番気になったのは、ヨシナガ教授の人生ってどれだけ寄り道してるんだってことかなw
流石に役者→科学者ってのはちょっと…^^;
あと、マスターの行動も少し意味がわからなかったかな。

まぁ、今回はなつかしいということだけで見たほうが良かったのかなといったところでしょうか。
正直言って、あまり書くことが…w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼 <GARO> 第15話 「偶像」 | トップ | ウルトラマンマックス 第30話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の共演 (nationwise)
2006-01-21 09:39:00
>>っていうか、それは映画で見たかったっちゅーねん_| ̄|○



まぁ、組み合わせ的には極めて地味ですが・・・(爆。

でもホントそうですね。それなら見に行っただろうに・・・(笑。

返信する
超星神祭り (isaya)
2006-01-21 16:58:33
確かに超星神祭りでしたね~!蠍のアニキやチワワ姫、堀口博士だけじゃなく、過去シーンの警官が電気屋のケンちゃんでしたし(爆)

喫茶店のマスター、最初後ろ姿しか映ってなかったもんだから、また赤星さんが何役もやってるのかと思ってしまいましたよ(笑)



あと、この喫茶店、『555』で蛇アニキが烏賊フェノクにやられて覚醒した所じゃないかと思うんですが、どうなんでしょうねぇ?(笑)
返信する
ヨシナガ教授 (SILVER)
2006-01-21 17:41:50
≫流石に役者→科学者ってのはちょっと…^^;



佐橋とマスターは間違いなくあの役者達だったんでしょうけど、ヨシナガ教授=チワワ姫かどうかはハッキリしていないんですよね。ゲロンガに会った事がある様子でも無かったし…
返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2006-01-21 20:51:17
コメントありがとうございます!



>>nationwiseさん

まぁ、確かに空気になりかねないほど地味ですがね、このコンビww

それでも、つくづく残念です^^;



>>isayaさん

あれ?あの警官ってマツケンだったんですか!?

わからなかった~_| ̄|○

やっぱり川北監督の仕業ですかね~w



喫茶店についてはおっしゃるように、蛇がやられた喫茶店に似てると思います。

やっぱり特撮取る場所って結構似てくるのかなw



>>SILVERさん

うーん、確かに言われてみると、こっちの早とちりの可能性もありますね~。

っていうか、そう考えた方が現実味がある…^^;
返信する

コメントを投稿

ウルトラマンマックス」カテゴリの最新記事