gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

紅白歌合戦で特撮的な年越し!! & 年末のご挨拶

2005年12月31日 20時12分28秒 | 特撮

 「全国の少年!来年もまた一緒に鍛えようぜ!」

皆さん見ましたか!!
白倉Pの言ったことは本当でしたw

紅白歌合戦で布施明氏が「少年よ」を歌っているバックで響鬼、威吹鬼、轟鬼が魔化魍との殺陣を披露してくれました!
そして、最後にはヒビキさん登場!

で、上のコメントですよ。

もうね、

 少年じゃないけど、最高の年越しになります!w

正直、演出がどうのとか今日はいいです。
あのNHKがここまでやってくれるとは思わなかった!

東映、NHK、ヒビキさん、布施さん、スーアクさんそして全ての関係者の方々に感謝したいですね。
本当に良かったです。ありがとうございました!


そして、ここからはちょっと真面目な話。

この1年はブログを始めたことによって、いつも特撮を楽しむのとはまた違った楽しみが生まれました。
このブログを通してみなさんと特撮のことについて語り合えたこと非常にうれしく思います。
途中、ちょっと挫けてレビューが凄く遅くなってしまうこともありましたが、それでもやってこれたのは、
やっぱりみなさんと語れる楽しさがあったからだと思っております!
本当にありがとうございました!

来年は、特撮は豊作の年、

 仮面ライダー響鬼
 仮面ライダーカブト
 魔法戦隊マジレンジャー
 轟轟戦隊ボウケンジャー
 超星艦隊セイザーX
 ウルトラマンマックス
 ウルトラマンの新作
 魔弾戦記リュウケンドー
 牙狼

分かっているだけで、これだけの特撮が楽しめる年です。
本ブログもリアルタイムとまではいきませんが、出来うる限りのレビューを書いて行きたいと思っております。
これからも、みなさんと楽しく特撮で語っていけたらと思います。

それでは、皆さんの来年一年が素敵なものでありますように。

よいお年を!

P.S. コメント&TBをしていただいた皆さんにはもちろん今年中にお返しさせていただきますw


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超星艦隊セイザーX 第14話 未... | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
li orz il (nationwise)
2005-12-31 20:17:53
ソウデスカ・・・ヒビキさんがそんな粋な事を・・・。

当ブログでも書いたように見逃しました・・・。

BSで再放送って成人の日あたりにありましたよね?誰か~、あるといってくれ~!!(涙



まぁ、過ぎたことは仕方ないです。

改めて今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
返信する
よいお年を。 (isaya)
2005-12-31 20:32:16
こちらこそありがとうございました。来年もよろしくっス!





突然の特撮ショーには驚愕しましたよ、紅白!!(笑)

しかもヒビキさんまで…(爆)

ちょっと早いけどお年玉を貰った感じ?いや違うな、一年の厄落としをしてもらったような爽快感です(笑)



>nationwiseさん

確か再放送あったと思いますよ、だから気を落とさないでください!
返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2005-12-31 22:34:23
コメントありがとうございます!



>>nationwiseさん

そちらのブログでもコメントさせていただきましたが、どうか気を落とさないで^^;

多分あったと思うんですよ、再放送。

注意深く、新聞を見ることをおすすめします。



もう何度も言い合ってしまってますが、

良いお年を!w



>>isayaさん

>、一年の厄落としをしてもらったような爽快感です(笑)

うまいこと言いますね~、まさにそんな感じですw

本当にいい年越しになりますよ。



isayaさんにも、たくさんのコメントをいただきまして、大変ありがたかったです。

来年も精一杯続けていきますので、よろしかったら、読んで下さいw

それでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
返信する
謹賀新年 (Echo)
2006-01-01 13:21:47
見ましたよ見ましたよ~!

出かける予定がある&曲順がわからなかったので

諦めていたんですが、ちょうど様子見した時に

ピンポイントで始まってびっくり。



布施さんが殺陣の横でひたすら熱唱してるのが

当たり前なのになぜかツボに入ってしまいましたw

そしてヒビキさんの決め台詞を聞いて

ニコニコしながら年を越す事が出来ました(・ω・)b



それでは今年もよろしくお願いします(´ω`)







返信する
to Echoさん (gundoll (管理人))
2006-01-01 23:41:43
明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m



見れましたか、布施さん。良かったw



布施さんは本当に熱唱でしたね~。

鬼たちと少しくらい絡んでくれてもよかったのにw

それにしても、昨年はこのイベントのおかげで気持ちいい年越しが出来ました。

感謝感謝ですねw
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事