gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

10000カウント達成してましたw

2005年07月18日 23時24分06秒 | Weblog
遂に大台に乗りました!
これはなかなかうれしいですね~。達成感というものがありますw

ここまで続けられたのも、エントリーを読んでいただき、TB、コメントを送ってくださる方々のおかげだと思っております。
ああ、あとあれです、

 緑のアニキとあきらのおかげw

このネタで最近はもってるところもありますからねw

これからも、もっと自分の色が出るようなレビューなどを書いていきたいなと思います。
要は、

 「自分らしく、マイペースに。かつ、続けて読んでいただけるブログ」

ということを念頭に置いてこれからも出来るだけ長く続けていけたらと思ってます。
これからも気が付いた時には覗いてもらえたらありがたいです。w
よろしくお願いしますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 二十四之巻... | トップ | 超星艦隊セイザーX 続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (okotamaimai)
2005-07-20 14:37:25
 10000ですか~。

すごいです。



 ちなみに、私のブログは、今のペースだと再来年に達成する計算になります。(笑)

比較になりませんね。(^^

返信する
to okotamaimaiさん (gundoll (管理人))
2005-07-21 01:37:41
こんばんは~。

コメント本当に有難うございます!

こういう記事でコメントもらえると本当にうれしいです!



カウント数にはやはり、扱ってるネタの性質も関係すると思うのですが、

やはり、特撮を扱ってるのが大きいかもしれませんねw

もちろん、アニメに関してもやっていきますよ~。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事