gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

幻星神ジャスティライザー 第49話 甦れ!幻星神

2005年09月11日 01時34分51秒 | 幻星神ジャスティライザー
クライマックスへの導入編といった位置付けのような作り方だった今回。

一番のトピックスは、

 マツケンの結婚&給料アップ!!!

これwww
ここへ来て、マツケン周辺があわただしいですw
とりあえずおめでとう!とww

で、今回、最終回へ向けて、方向を定めていこうとする感じが強く伝わってきたのですが、ひとつだけ強く言いたい事があります。
今までも目に付いたけど、今まではそれなりに理由があったしスルーしてきたのですが、今回は我慢できません…。

 澪は頼むから前線に出ようとしないでください_| ̄|○

今回ほどこれを思ったことがありません。
大体、今回は、ジャスティスパークを冒頭に使ってるわけですから、
さらに意味を成さないわけです。
意図としては、盛り上げる要素にしたいというのがあるのでしょうが、
正直個人的には燃えなかったと('A`)
急に、

 「私達は負けない!」

と言って、自分の居場所をクロガネに教えるようなことされても…ねぇ^^;

ちょっと、いくらジャスティでも無理やりすぎた感じです。
無理やりと言うと、準レギュラーもなぜか勢ぞろいでしたねw
ユカの友達はいいとしても、徹が意味がわからなかったw

 気絶しにきただけなのか徹!w

そんな無理やり感たっぷりな展開の一方で、

 神野がとてもとても良かった!

自分にしか出来ない役割があると言って、ジェイドスターに向かい、

 「姉さん、彼らの心に憎しみを宿さないために、今こそライゼロスが必要だ。」

これは燃えましたね~。そして、ライゼロスの修理が終了した時の発進シーンも良かったです。

その後のメガリオンvsジャスティカイザーはユカと真也の力も加わって、
ジャスティライザーの全力全開といった感じで、非常に良かったと思います。

ん~、今回は、ジャスティレビューにしては珍しくギスギスしてしまいました^^;
来週も総力戦ですから、今回よりはいい展開を期待したいです。

…あれ??

 巨 大 戦 艦 は ? www

また来週~w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンマックス 第11話... | トップ | 白倉Pが自ら釣られましたw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとサブキャラ (nationwise)
2005-09-11 06:15:04
の皆さんは今回でラストだったんでしょうね。

お疲れ様でした。しかし他のエキストラ一切なしの低予算の作りはどうかと・・・。ユカの友だち、相当鈍いことに・・・。

でもマツケンにはラストで何かやらかしてほしいです(笑。



ノルンが神野の姉という描写、説明ってありましたっけ?



返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-09-12 21:01:16
コメント有難うございます。



サブキャラ登場がラストというのは可能性が高いですよね。

まぁ、マツケンはまだ出るでしょうから期待ですw



>低予算の作り

そうか…、今回の???な感じはこれが原因の一端だったのかも…^^;



ノルンが神野の姉ということは、どこかはっきり言えないのですが、出ていたような気がします。

ちょっと調べてみないと分からないですが…。
返信する

コメントを投稿

幻星神ジャスティライザー」カテゴリの最新記事