gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第14話 「悪夢」

2006年01月21日 00時43分17秒 | 牙狼 <GARO>

まぁ、そんな冗談は別にいいとしてw
OP、やっぱりいいですねあれは。
映像もGOODでした。

今回は、零の過去が話されましたね。
なるほどそんなつらい過去が…といった感じですが、

静香たちを殺したやつって、やっぱり鋼牙でも大河でもないですよね、おそらく^^;
まぁ、関係があるとすれば、大河が戦ったあの人ですかね…。
どう絡んでくるかはさっぱり分かりませんが^^;

それにしても、後半ですよ後半!

 牙狼のポテンシャルは底なしか…!(;´Д`)

予算どれだけあるっちゅーねんw
っていうくらいすさまじい戦いでしたね。
ホラー100体どころじゃない尋常じゃない数を相手にしていたわけですが、
それをバッタバッタとなぎ倒す両雄の戦いには非常に燃えましたね~。

それにしても、あれだけの大嘘をついた三神官…。
やっぱり、なにかあるのでしょうか^^;
あいつらだけは本当に読めないですね。コワイコワイw

最後に一言。

 ダーブロウ、セラムンの時と変わってねぇし_| ̄|○

ある意味笑ってしまいましたw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 四十六之巻... | トップ | 牙狼 <GARO> 第15話 「偶像」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いましたね! (nationwise)
2006-01-21 01:17:33
いや、その根性見上げたものです!!

この回のコメントはですね~・・・、Aパート見逃したもので・・・(汗。

新OPもこの15分後が初見となります。

ZEROの魔戒馬の名前は既出してますかね?

もう15分後の板尾さんが楽しみで仕方ありません。
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2006-01-21 20:46:46
頑張ってみました^^;

でも、短くしようとすれば結構簡単にできちゃうんですね。

今回は妥協させていただきますw



ZEROの魔戒馬の名前は聞いたことないですね~。
返信する

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事