gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」

2005年05月27日 23時57分12秒 | アニメ
毎度毎度、混迷を続けているアクエリオンですがw
今回も、タイトル通り、…まぁすごいですね。

 初めてだの、すごいだの、気持ちいいだのwww

今回は、つぐみとジュンの話だったので、
いつものシルヴィアやら兄者やらが薄くなっていたので、新鮮でした。

ジュンはなかなかの活躍でしたねぇ。
でも、あの念写のポーズ・・・

 どう考えても太陽拳(;´Д`)

つぐみのほうは、内面に闇を抱えているようで…^^;
まぁ、だいぶ慟哭していましたね。聞いてるこっちが鬱になるくらいに^^;
まぁ、あんな特殊能力持っていたらしかたないか…。

あと、あの特殊能力ですが、
かなり特殊な環境下じゃないと役に立たないですねw

しかし、まぁえらいすごかったですね、つぐみの百合ビジョンw
キラキラしてましたよw

そして、今日の司令も飛ばしていましたねぇw
ホント、特訓が大好きな人だw

まぁ、何がともあれ、初めての合体は大分良かったようでwww

今回の名言!

 「合体は、爆発だ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 世界選手権 Round.6 モナコGP | トップ | 勇者王ガオガイガーFINAL GGG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事