gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ジャスティライザーのDVDはBOXで!

2005年08月25日 22時13分51秒 | 幻星神ジャスティライザー
記事の新鮮度は正直わからないのですが、公式覗いてみて驚いたので、
書いてみたいと思います。

来月最終回を迎える幻星神ジャスティライザーですが、

 DVD-BOXが発売されます!

詳細は、東宝公式のDVDリリース情報をご覧ください。

2回に分けてリリースで第一弾の価格は¥28,350とまぁ妥当なところでしょうか。
特典ですが、なかなか興味ありますね~w
インタビューは、ジャスティライザー、女性組、てるよしw、川北特技監督です。
デモンナイトは第二弾に期待するとして、
とりあえず、てるよしのトークを聞いてみたいとw

で、よくよく見てみたら、

 明日(8/26)発売じゃん!w

限定じゃないし、よく考えて、もしかしたら買うかもわかりませんw
ジャスティ好きのみなさんも…どうっすか?w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 二十八之巻... | トップ | 今後の感想作成方針について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルでは (nationwise)
2005-08-25 23:47:52
1巻ずつ出てるんですよね~。

レンタル版とセル版は内容違うんでしょうかね?
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-08-26 19:33:14
私も気になって調べたのですが、

レンタルはもちろん1巻づつ出ますが、

セルに関してはバラ売りの予定が公式にありません^^;

買うならボックスしか方法がなさそうですw



そして、レンタルには特典映像がない可能性があります。(公式に載っていないため)

ただ、これに関してはお店にもう出てますし、

今度確認してきますw
返信する
とりあえず (nationwise)
2005-08-30 01:11:07
1巻をぽすれんで借りましたが、特典映像はなかったです。

あんな翔太でも1話のころから比べると成長してるのね(笑。
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-08-30 02:50:53
おお、ネクサス8巻借りてるうちに先越されてしまった(ぉ



やっぱり特典映像なかったですか~。

どうしましょうね~、DVD-BOXw



そりゃ、翔太でも1年やれば成長しますって、度合いは別として(爆

返信する

コメントを投稿

幻星神ジャスティライザー」カテゴリの最新記事