gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

創聖のアクエリオン 第4話 「地下迷宮の王」 (暫定版)

2005年05月04日 13時21分48秒 | アニメ
感想始める前に一言。
今週は金曜まで、私、gundollが帰省中のため、
「感想を書くためにもう一回見直す」
ということができません_| ̄|○
ですので、当然、お話を追いながらの感想は無理です。
また、記憶力に乏しい人間ですので、印象に残った部分だけ箇条書きっぽくいきたいと思います。

本日のポイントw

 ・長官、なんでも特訓にするんですねw
 ・エレメントスクールの学生ってこんなにいたのか!
 ・麗花はもうなんていうか…ドリフ並だなw
 ・麗花を罠除けに使う兄者最高です。
 ・シルヴィアのポッキーはどこから出てきた?w
 ・ピエールが意外にもいいこと言った!
 ・クライマックスのOP使用に燃え燃え!
 ・適材適所の二回合体スバラシイ

なんていうか、前回の立つ特訓といい今回のチームワークの特訓といい、
基本はスクールなんですが、長官のおかげでえらい味付けをされていますねw
すばらしいです、長官。

とりあえず、この感想を暫定的においておきますw
やる気があれば土日に本格的なのを書こうかと^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 十四之巻 ... | トップ | 勇者王ガオガイガーFINAL GGG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事