gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

勇者王ガオガイガーFINAL GGG G・G・G・04 「GGG追放命令!」

2005年05月04日 21時16分59秒 | アニメ
こちらは、元から簡単な感想としているのでいつもどおりいきますw

今回は、OVAをそのまま使った30分になりましたね。
(自分が見た限りではそう感じましたが、間違っていましたら指摘してください^^;)

見所としては…

 ・ソール11遊星主がどういうヤツらなのかがよーく分かったw
 ・いいところでかかった名曲「いつか星の海で」(大好きなんです^^;)
 ・秘書さん(ォィ
 ・長官かっこいいよ長官(天下りの方w)

 ・ タ イ ガ ー ウ ッ ド

こんなところでしょうかw
この回は戦闘も物量がすごいから派手だったんですけど、
それ以上に戦闘以外の場面が非常に見所多かったように思います。

さて、次回からはついに3重連太陽系に舞台を移しますが、
ここからは人によっては中だるみと感じる人もいるようです^^;
まぁ、私は結構楽しめたクチなんですがねw

そして、次回予告からも分かったようにまたしても出ますね
 ベターマン・ラミア&フォルテ
そして、タイトルも「心‐animus-」とベターマン要素たっぷりですw
今度は前回のように、ちょっとだけじゃなくもっと出てもらいたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創聖のアクエリオン 第4話 「... | トップ | ウルトラマンネクサス Episod... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事