元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

やっと帰宅

2006年03月09日 | 快適な時間を送るために

じーじが退院した・・・・やっと実家と自宅の往復の生活が終わる・・・・

すぐにじーじが入院したら同じだけど・・・

とりあえず、家の事を・・・と思いつつ、ママ友と

釜焼きピザを食べに行った久しぶりにのんびり出来た

楽しくおしゃべりしてきた

ちび達も学校から帰宅すると、お友達と遊ぶと出かけていった

まま、今日はおうちにいれるのとても嬉しそう

じーじが入院してから、膝の手術をしたばかりで、動けないあーちゃんの家に

自宅の夕飯を作った後、泊まりに行って、朝、ちび達を送り出した後、

実家にいって、病院に行って・・・

ホント体がもう1つ欲しかった

パパさんも、お姉ちゃんにも、チビにも我慢させていた2週間

今日からではなく。。。。明日からおうちの事頑張るぞ

今年度の自治役員をしていたので、明日は、来年度の役員引継ぎ

来週は、学校のクラス委員をしていたので、学年ノートをまとめて、クラス費の

収支報告書作成

来年度、地区の役員を引受けたので引継ぎ

身体は、楽になったけど、まだまだ、やること一杯です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈のピカタ | トップ | 引継ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿