元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

お墓参りに行ってきた

2023年09月24日 | 日記


久しぶりにgucchi姪っ子も来てくれた。

写真はgucchi妹が撮ってくれたけど、まだもらってないや

ランチは焼肉












gucchi妹母娘と別れて帰宅した後デザート食べたらお腹一杯

それでもパパさん母は、いつも通りお腹空いているだろうなので、用意するしかない

冷凍餃子とゴウヤチャンプルー。






今年は、たくさんゴウヤが採れたので、最近は3日おきに作っている

実は苦いゴウヤが苦手なgucchiですが、家族の好物になってしまっている。。。

来週から、また、入院

ゴウヤを少しでも冷蔵庫から減らしておかなければ。。。

今日も頑張った

さぁ、明日も
 元気に生きよう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | 退院して三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿