元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

最後の会場テスト

2010年01月10日 | 子育て

朝6時に起きるよていが、6時半になってしまった

びっくりして飛び起きて、急いで簡単な朝食を作った

もう起きていると思ったおねえちゃんも熟睡中

びっくりして起こしたら、彼女も飛び起きた

朝から、ドタバタしたけど、どうにかお友達との待ち合わせ時間に出かけて行けた

会場は近所の高校を選んでいたので、7時ちょい過ぎで間に合う

我が家は、まだ、パパさんもチビも爆睡ちぅ

私のパソコンTIME

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

 今年もよろしくお願いします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来は・・・ | トップ | 三連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿