元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

将来は・・・

2010年01月10日 | 日記

 

金曜日

子供たちは受験体制に入ったということで、マイケルの英会話はお休み。

そのかわり、母たち5人でspeaking Lesson

ほとんど雑談 いつも借りていた教室が、手違いで借りれなくて、急きょ近所のファミレスへコーヒーを飲んで、ポテトをつまみながらの英会話

会話の中で To what country do you want to go in the future?

5人もいて、みなバラバラ

私は万里の長城を歩いてみたいと言うと、他のママ友はエジプトのスフィンクスを見たいと言っていた

カナダやシンガポール、イギリス ・・・・

マイケルは If it is possible to go you by all, it is happy.

見たいなことを言っていた まだ、聞き取れない私です・・・・ ニュアンスで答えてしまっている

子供たちが独立したら、女5人で行こう だって

夢は大きく だよね

1時半を回ったぞ。明日はおねえちゃんの会場模試早く起きて、ご飯の準備をしなければぁ

急いで、ねましょ

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

 今年もよろしくお願いします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナーバス | トップ | 最後の会場テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿