元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

じーじの命日 一周忌

2009年06月08日 | 日記

今日はじーじの命日

もう一年たったんだとつくづく感じてしまった。

あぁちゃんは、寂しさを堪えてよく頑張った

住宅事情などで、一緒に住んであげれないまま、じーじがいなくなってから、泊りに行くこともしなくなっていたなぁ

 

今日は一周忌になるので、私と、ちびとおねえちゃんで、お線香をあげて、夕飯を食べてきた。

一周忌法要は、昨日の中、無事に行うことができた

 

おねえちゃんは、そのまま、塾にいった。

久しぶりにあぁちゃんの手料理をおいしく食べてきた

 

あぁちゃんもとても嬉しそうだった

 

雨が降っていたので、傘をさしながら、ちびと手をつないで、歩いて家に帰った。

雷雨があるという予報だったけど、雷のときは、外にいなかったので、よかった

今日はたくさん歩いたぞ

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回クリック  あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  授業参観 | トップ | 移動教室準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿